まちの回覧板

「いのりまち町民集会2024」ご来場のみなさまへ 公演に関するご案内

2024.01.31

「いのりまち町民集会2024 -ACOUSTIC LIVE Wonder Caravan!-」に関しまして当日のご案内をさせていただきます。
ご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項をご一読いただき、お越しくださいますようお願い申し上げます。

●変更点
【本人確認につきまして】
入場時の混雑緩和のため、事前本人確認の実施にてご案内しておりましたが、
会場の立地等の関係により、「ご入場時の本人確認実施」に変更させていただくことといたしました。
本人確認の際のご案内は下記をご確認ください。

【会場内でのお願い】
・公演中は着席スタイルにてお楽しみくださいますようお願いいたします。

●ご入場時の本人確認につきまして
本イベントへの入場には、「有効な顔写真付き身分証明書(※下記参照)」「チケット」の2点が必要です。
ご入場時には、スタッフへ見えるようご提示をお願いいたします。
いずれかをお持ちでない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。

※本人確認には時間を要します。当日はお時間に余裕を持ってご来場ください。
※本公演は「TAPIRS TICKET」を利用した電子チケットとなります。チケットをご提示いただく際、スクリーンショットの画像は無効となりますのでご注意ください。端末の充電切れによりご提示いただけない場合もご入場いただけません。

----------------------------

※※重要※※
イベントへの入場には、【有効な顔写真付き身分証明書(※下記参照)・チケット】が必要です。
いずれかをお持ちでない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。

★本イベントにおける有効な顔写真付き身分証明書
○運転免許証(各都道府県公安委員会が発行するもの)
○パスポート
○マイナンバーカード
○顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)
○顔写真付き学生証(在学中のものに限る)
○顔写真付き保険証
○在留カード、外国人登録証明書、特別永住者証明書
○顔写真付き障害者手帳、養育手帳、療育手帳

※すべてにおいて、コピー・期限切れ・顔写真無しのものは無効。
※taspoや社員証、会員証、マイナンバー通知カード、公共料金請求書関連書類等は認められませんのでご注意ください。
※チケット表示氏名と一致するものに限ります。
※外国籍の方は【パスポート・在留カード・特別永住者証明書】のいずれかをお持ちください。
※発行に時間を要する場合もございますので、これから取得される方はお早めにお手続きください。
※顔写真付きマイナンバーカードは、年齢問わず無料で取得することができます。
>> マイナンバーカード総合サイト

----------------------------

●会場内でのお願い
・ご入場の際、持ち込み禁止物検査のため、お手荷物のチェックをさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
・録音・録画・撮影機材および危険物等は会場内に持ち込みできません。また、携帯電話・スマートフォンでの録音・録画・撮影も固くお断りいたします。なお、機材の持ち込み、録音・録画・撮影行為が確認された場合、記録内容を消去のうえご退場いただきます。
・会場内での飲食・喫煙は指定された場所でお願いいたします。
・会場の規定により、一部着席指定席を設けております。予めご了承ください。
・他のお客様へのご迷惑になる行為や、ライブに支障を来すような下記の行為は禁止させていただきます。
 -ステージに向かってプレゼントやペンライトなど、物を投げる行為。
 -通路にはみ出したり、ご自身の座席を離れての観覧。
 -ステージへ押し寄せたり、上がる行為。
 -両手を激しく振る・広げる・回転させる・上半身をそらすなどのいわゆるオタ芸と称される過激な応援行為。
 -演奏中に歌詞と関係のないコールを叫ぶ行為。
 -咲きクラップなど、他のお客様の観覧を妨げるような手拍子(特に曲が静かになっているときに大きな音を鳴らす行為)。
 -市販製品を改造(光量を増やしたり、サイズを大きくするなど)した、ペンライト・サイリウムなどを使用する行為。
 -ペンライト・サイリウムを頭の上で高速で回転させるなど、周囲のお客様の迷惑  になるような使用行為。
 -その他、周りのお客様の視界を遮るような行為。
これらの行為が確認された場合、またはスタッフが他のお客様のご迷惑になっていると判断した場合、係員・スタッフより厳重注意、またはご退場をお願いする場合もございます。ご退場となった場合、チケットやグッズ・旅費などの払い戻しは一切いたしません。

その他、当日のご案内に関しましては、「いのりまち町民集会2024 -ACOUSTIC LIVE Wonder Caravan!-」特設ページをご確認ください。

「いのりまち町民集会2024 -ACOUSTIC LIVE Wonder Caravan!-」特設ページ
FCサイトTOP