まちの回覧板

「電子チケット」導入のご案内

2023.05.01

いつも水瀬いのりを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ファンクラブで取り扱う公演チケットにおいて「電子チケット」を導入することとなりました。

●実施時期
「Inori Minase LIVE TOUR 2023」以降の受付より実施いたします。

●お申し込み・入場方法
チケット販売サイト「TAPIRS TICKET」を利用した受付となります。
TAPIRS MEMBERS」の会員登録およびチケットのお申し込みは、PC、スマートフォン、タブレットからご利用いただけます。
ただし、公演当日入場の際には通信機能を有するスマートフォンが必要となります。

詳細は「水瀬いのりオフィシャルファンクラブ『いのりまち』電子チケット利用案内」にてご案内しております。
ご確認の上、「TAPIRS MEMBERS」への登録手続きをお願いいたします。

また、電子チケットの導入と併せて「マッチングシステム」を導入予定です。
詳細につきましては改めてご案内いたします。

----------------------------
〈マッチングシステムとは〉
チケットをご購入いただいた後に、やむを得ない理由によりライブへの参加が不可能になってしまった場合のみ、チケットを定価で譲渡できるよう仲介するシステムです。

※譲渡希望と購入希望が合致した場合にのみ成立となります。
譲渡不成立の場合、払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。また、譲渡者を指定することはできません。
※ご当選時のお支払いは「クレジットカード」のみとなります。
----------------------------

何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
FCサイトTOP