まちの回覧板

「いのりまち町民集会2023」グッズ当日販売のお知らせ

2023.02.13

「いのりまち町民集会2023」イベント会場にて当日グッズ販売を実施いたします。

●会場
【東京】両国国技館

●販売開始時刻
2023年2月19日(日)11:00

----------------------------
●注意事項
・グッズの当日販売はイベントチケットをお持ちでない会員の方もお買い求めいただけます。ご本人様の会員証のご提示が必要となりますので、必ずご持参ください。
・当日販売では、以下アイテムのお一人様あたり購入可能数を2点までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
【アクリルスタンドA、アクリルスタンドB、湯呑み】
・待機列には、ご購入される方のみお並びください。
・混雑状況により、販売エリアへの入場人数を制限する場合もございます。
・新型コロナウイルス感染防止対策のため、当日の混雑状況によっては販売を一時中断または途中で終了させていただく場合もございます。特に開場後は混雑が予想されますので、ぜひ開場前の先行販売をご利用ください。
・買占めと思われる商品数をお買い求めのお客様には、スタッフより購入数量制限のお声掛けをさせていただく場合がございます。たくさんのお客様にお買い求めいただくため、ご協力をお願いいたします。
・グッズをお買い求めの際は、その場で、個数・合計金額・商品の不備等をご確認ください。後日の交換対応は原則としていたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・イベント前日、及び当日の会場や会場周辺での徹夜、早朝からの座り込みはご遠慮ください。会場周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守る為、徹夜行為は一切禁止させていただきます。
・待機列での場所取りや割り込み等、周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。また、会場係員の誘導には必ず従ってください。
・開場時間前に当日販売をご利用いただいたお客様は、会場近辺での待機を避け公演時間にあわせて再度ご来場ください。会場周辺の混雑緩和にもご協力をお願いいたします。
----------------------------

★会員証について
会員証をお持ちの方は、事前に裏面記入欄に氏名をご記入の上ご来場ください。
会員証をお持ちでない場合、ファンクラブページログイン後の画面の提示も有効です。

「いのりまち町民集会2023」特設ページ
FCサイトTOP