まちの回覧板

電話によるお問い合わせ受付終了のご案内

2020.10.09

新型コロナウイルス感染予防策の一環としての、電話でのお問い合わせ一時休止におきましては、
会員の皆様に長らくご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

この先このような感染症や天災等の不測の事態が生じた場合においても、
会員の皆様へ滞りなくサービスを提供できるよう、
今後のお問い合わせはメールに集約させていただくことにいたしました。

つきましては、誠に恐れ入りますが、
電話でのお問い合わせを2020年10月9日(金)をもちまして受付終了とさせていただきます。
今後のお問い合わせに関しましては下記をご確認ください。

■FAQ
https://www.inorimachi.com/faq/
よくあるご質問と回答例をFAQに掲載しております。
事前にご参照いただきますと、早期に解決できる場合がございますのでご活用ください。

■今後のお問い合わせ先
[MAIL] contact@inorimachi.com

なお、緊急時や登録情報の確認などのためにお客様へお電話をさせていただく場合は、
「03-6273-2233」の電話番号よりご連絡いたします。
発信専用番号となりますため、折り返しのお電話はお受けできませんのでご了承ください。
上記番号からの着信を確認された場合、再度電話が来るまでお待ちいただくか、メールにてご連絡くださいますと幸いです。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
FCサイトTOP