まちの回覧板

「Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」チケット代金払い戻し手続き開始のお知らせ

2020.06.22

「animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」のチケットを
会員先行優先予約にてご購入いただきましたみなさまへ払い戻し手続きを開始いたしました。
ご購入いただいた際の支払い方法によって、お手続きの方法が異なります。
下記をご確認ください。

《クレジットカードにてお支払いされた方》
本日、払い戻し(決済のキャンセル)が完了いたしました。
これよりご利用になられているカードの締め日にあわせて返金が行われます。
払い戻し手続きがご確認いただけるタイミングは、カードのご契約状況により異なります。
ご利用明細にてご確認ください。

《コンビニ・ペイジー・郵便振込にてお支払いされた方》
GMOペイメントゲートウェイより、振込先口座登録のメールを送信いたしました。
ご確認の上、下記期間内に振込先口座の登録をお願いいたします。

口座情報登録期間:7月1日(水)23:59まで

上記期間を過ぎますと払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
6月23日(火)になりましてもメールが届かない方は、
6月30日(火)18:00までにファンクラブへお問い合わせください。

●口座情報登録方法
メール記載のURLへアクセスし、画面の案内に従って下記情報の登録をお願いいたします。
*口座情報 金融機関、支店、口座種別、口座番号(7桁)、口座名義人
*認証コード ファンクラブ指定の数字5桁(メールにご案内がありますので、必ずご確認の上お手続きください。)
※ゆうちょ銀行をご利用の場合、口座番号の桁数により入力方法が異なります。
恐れ入りますが、こちらより入力方法をご確認の上お手続きくださいますようお願いいたします。
※金融機関によっては、キャッシュカードがローマ字表記でも振込みの際の口座名義人はカタカナというケースがございます。
ご不明な点がある場合はご利用の金融機関にお尋ねください。
※入力内容の不備が続くと、URLが無効となる場合がございますのでご注意ください。


●入金について
口座情報の登録完了から2~4営業日後に、登録いただきました口座への入金が行われます。
送金完了後のメールでのお知らせはございません。ご自身で口座への振込みをご確認くださいますようお願いいたします。
※金融機関によってはお振込みの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※通帳に記載される名義は「モストカンパニー」となります。


【ご注意】
※登録可能な金融機関はこちらよりご確認ください。
※海外送金のお取り扱いはございません。
※口座情報登録用のURLは会員ご本人様のみ有効です。メールの転送や転載はお控えください。
※会員ご本人様名義の口座以外も登録可能ですが、送金後に生じたトラブルにつきましてはファンクラブ・主催者ともに一切責任を負いません。
※口座情報が正しくない場合払い戻しができなくなりますので、よくご確認の上ご入力ください。
会員様都合によるエラーが発生した際には、振込手数料を頂戴する場合がございます。
※ゆうちょ銀行をご利用の場合、通帳の記帳を行わないとネットバンキングに反映されないことがございますのでご注意ください。

現在、電話でのお問い合わせを休業させていただいております。
ご不明な点がある方は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
FCサイトTOP