まちの回覧板

『オダイバ!!超次元音楽祭』観覧募集のお知らせ

2019.12.17

町長が出演するフジテレビ『オダイバ!!超次元音楽祭』の観覧をいのりまち会員を対象に募集いたします!
ぜひご応募ください!

収録日:2019年12月26日(木)
集合場所:東京都江東区近辺(予定)
集合・終了時間:11:00~16:00(予定)
※当日の集合場所・時間などの詳細は当選の方のみお知らせいたします。

-----------------------------------------------------

【応募資格】
☆いのりまち会員の方
☆当選された場合、集合時刻までに会場へ必ずお越しいただき、かつ必ずご参加いただける方
☆「当選メール」「会員証」「顔写真付き公的身分証明書」を必ずお持ちいただける方
※顔写真付き身分証明書の例:運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・パスポート・学生証
※顔写真付き身分証明書の詳細は申し込みページにてご確認ください。

【申込方法】
ファンクラブページ内「アンケート」より必要事項をご入力の上、ご応募ください。

【応募締切】
2019年12月23日(月) 12:00

【当選結果発表】
抽選の結果は、当選された方にのみ、12月23日(月)夜にファンクラブご登録のメールアドレスへご連絡差し上げます。
必ず「inorimachi.com」からのメールが受け取れるよう、受信機器の設定をお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------

【お申し込みに際して】
・お申し込みはお一人様一回とさせていただきます。お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
・当日は受付時にご本人確認をいたしますので、「当選メール」「会員証」「顔写真付き身分証明書」の3点を必ずご持参ください。忘れた場合は、観覧いただけない可能性もございます。
・当選資格は、応募されたご本人のみ有効です。ペアでの当選ではございません。また、第三者に販売・譲渡する行為は、いかなる場合においても固く禁止いたします。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。
・当選された場合、参加必須となります。何らかの理由で不参加の場合、今後の抽選時において対象外となりますのでご注意ください。
・申し込みフォームに記入漏れや間違い、複数回応募された場合は申し込み不備として落選となります。
・今回は全てスタンディングのみでの観覧となります。着席での観覧はできませんので、健康に不安のある方(参加に少しでも不安がある方)は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・会場までの交通費は自己負担となります。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。またカメラの向きによりお客様が映る場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。
・フジテレビ系の地上波にて放送される他、ネット配信、地上波または衛星放送にて再放送されますので、ご了承ください。
・応募や観覧に際し、フジテレビへのお問い合わせはおやめください。

【観覧の注意事項】
・集合時間は必ずお守りください。早くご来場されたり、遅れてくるような事のないようお願いします。集合時間に間に合わない方や収録終了まで残れない方は参加できません。
・未就学児の同伴は出来かねますので、予めご了承ください。
・お越しの際には必ず公共の交通機関をご利用ください。会場に駐輪場・駐車場の用意はありません。
・お手洗いは受付前に必ず済ませておいてください。
・私服でお越しください(制服・ジャージは不可)。足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はご遠慮ください。
・受付や待機場所が外になります。長時間お待ちいただく可能性もございますので、防寒対策は各自で行ってください。
・水瀬いのりのパフォーマンスでの観覧となりますが、演出の都合上、他のアーティストのパフォーマンスへご参加いただく可能性があります。また、会場内でお待ちいただく場合もございます。
・ライブで使用されているペンライトとタオルの持ち込み及びTシャツとパーカーの着用は可能です。ぜひご持参、ご着用ください。ただし、水瀬いのりのライブグッズとしてオフィシャルに販売されたもののみの持ち込み、着用とさせていただきます(オフィシャルに販売されたものであれば、ツアーやライブの時期は問いません)。
・他のお客様の視界を遮る可能性があるもの(オフィシャルで販売されたぬいぐるみ等)の持ち込みはご遠慮ください。
・演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。また、収録のカメラ位置の都合上、観覧場所を移動していただく可能性があります。
・当日は整理番号を発行し、番号順に確認をさせていただきます。整理番号が早いほうが前で観覧できるわけではございません。
・当日、出演者にプレゼントを渡すことはできません。
・会場内での録音・録画機器・カメラ付携帯電話のご使用はご遠慮ください。発見した場合は機器を回収の上、退場していただきます。
・会場内では、携帯電話やスマートフォンの電源は必ずお切りください。
・収録時、会場内に撮影機器が設置され、カメラ・スタッフ等が動きながら撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・会場内に花火などの火薬類その他刃物などの危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切禁止いたします。
・会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございます。
・手荷物のお預かりはできません。また、スーツケース等の大きいお荷物は持ち込むことができませんので、手荷物は最小限でお越しください。
・会場内で発生した事故・負傷・破損・盗難などに関しては、主催者・アーティストは一切責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気を付けください。

すべての注意事項を必ずお読みいただき、ご了承の上でお申し込みください。
なお、当落に関する問い合わせはファンクラブでは承っておりませんので、予めご了承ください。
FCサイトTOP